ホーム > 最新情報ブログ > 風見鶏(風見うさぎ?)

風見鶏(風見うさぎ?)

blog-20170110-001

blog-20170110-002
快晴です。

すっきりと晴れた 本当に気持ちいい青空を見ていたら、なんだか元気が出る「風見鶏(風見うさぎ?)」を見つけました。

今年はやるぞーって感じで浅間山のほうを向いています。

場所はどこか わかりますか?

チャーチストリート軽井沢の中ではありませんよ。

旧軽井沢銀座通りで、見つけられますから、探してみてください。

今年は、暖かかったせいもあってか、諏訪神社さんへの初詣の方々で、旧軽銀座はとてもにぎわっていましたね。

絶景の見晴らし台に行く赤バスも、お客さんで一杯でした。

もう一枚、写真をアップしておきます、今年のお正月の旧軽銀座です。今週から寒波がやってくるとネットのウエザーニュースに

出ていますが、暖かいと、こんな感じで賑わってます、冬の軽井沢もなかなかいいですよ。

あれ、うさぎ君がどこにいるかわかっちゃいましたね。

(STAFF:N)

お車でお越しのお客様は、チャーチストリート軽井沢駐車場をご利用下さい。
軽井沢銀座商店街に近い駐車場です。大型バス可

タグ(=記事関連ワード)

タグ:

日付

投稿日:2017年1月10日
最終更新日:2017年01月17日

関連記事

この記事へのコメント

トラックバックurl

http://www.churchst.jp/blog-20170110/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



ブログ一覧へ戻る