ホーム > 最新情報ブログ > チャーチストリート軽井沢の魅力

チャーチストリート軽井沢の魅力

blog-20170113-001

blog-20170113-002

blog-20170113-003
皆さんこんにちは。STAFF Eです。

今回は“軽井沢人が感じるチャーチストリート軽井沢の魅力“をご紹介してみたいと思います。

今週の人は・・・

旧軽井沢森ノ美術館の「生形さん」です。

美術館に入る前から不思議な世界観が広がる旧軽井沢森ノ美術館。

そのフロントでいつも笑顔を絶やさずお客様をお出迎えしている生形さん。

そんな笑顔に癒される生形さんにインタビューをしてみました。

「チャーチストリート軽井沢の魅力は、スタッフの方がいつもフレンドリーであり活気に満ちている。イベントやイルミネーションなどが随時行われ、旧道の中では一番お洒落な場所だと思います。」

・・・・ありがとうございます。

そんなありがたいお言葉を頂いた生形さんには、常日頃大切にしている事があるそうです。

「来館されたお客様に喜んで頂きたい、それは館内の面白さだけではなくスタッフの対応全てにおいて」そう話す生形さんの言う通り、常にニコニコしてお客様をお迎えする生形さんの現在のもう一つの顔はなんと「和太鼓心動隊 動志」というユニットの和太鼓の演奏者です。

先輩の方が、和太鼓のパフォーマンスなどでお客様を喜ばせているのを見て、「自分もああなりたい」といわば“サービス“の素晴らしさを改めて感じ、現在のお仕事を選ばれたそうです。

賑わいのある場所に常に笑顔でお客様をお迎して、満足し喜んで頂く。

生形さんとチャーチストリート軽井沢の目標は、やはり同じところにあるみたいです。

では、次回もお楽しみに。

STAFF E

お車でお越しのお客様は、チャーチストリート軽井沢駐車場をご利用下さい。
軽井沢銀座商店街に近い駐車場です。大型バス可

タグ(=記事関連ワード)

タグ:

日付

投稿日:2017年1月13日
最終更新日:2017年01月17日

関連記事

この記事へのコメント

トラックバックurl

http://www.churchst.jp/blog-20170113/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



ブログ一覧へ戻る