ホーム > 最新情報ブログ > チャーチストリート軽井沢の成長!

チャーチストリート軽井沢の成長!

チャーチストリート軽井沢のお話。

著名デザイナーである北山孝二郎氏(安藤忠雄氏の実弟)率いるK計画事務所により、2000年6月30日にチャーチストリート軽井沢は誕生しました。

軽井沢プリンスアウトレットよりも前に開発され、軽井沢銀座商店街(ベルコモンズも健在時)の盛り上がりともシナジーし、旧軽のランドマークとして誕生しました。

しかしながら、凄まじいスピードで流れる世の中に少し取り残されたかのように、軽井沢における様々な開発(アウトレット、等)に勢いをおされ、10年以上の時の経過の中でいつの間にか”ただのショッピングモール”になってしまいました。

開発時のオーナーから3代目となる我々は、約5年前よりチャーチストリート軽井沢の運営に携わり、「変えてはいけないものを大切に、変えなければいけないものを徹底的に変えていく」という理念のもとに、店舗誘致、店舗開発、施設ブランディング、販促プロモーション等の活動を進めております。

繁忙期(夏場)と閑散期(冬場)に大きな差がある”にくい”軽井沢ですが、お客様のニーズにマッチングしていくという方式と、チャーチストリート軽井沢のニーズを作っていくという新しい視点の両軸をもって進んでいる状態です。

写真はチャーチストリート軽井沢の外構のBEFORE / AFTERです。

チャーチストリート軽井沢の活性化プロジェクトはまだまだ道半ばですが、お越し頂いたお客様に楽しんで頂ける施設にしていきます。

軽井沢にお越しの際は是非お立ち寄りください。

STAFF: K

お車でお越しのお客様は、チャーチストリート軽井沢駐車場をご利用下さい。
軽井沢銀座商店街に近い駐車場です。大型バス可

タグ(=記事関連ワード)

タグ:

日付

投稿日:2017年1月16日
最終更新日:2017年01月17日

関連記事

この記事へのコメント

トラックバックurl

http://www.churchst.jp/blog-20170116/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



ブログ一覧へ戻る