ホーム > 最新情報ブログ > ネイティブ柄のストール

ネイティブ柄のストール

blog-20170121-001

blog-20170121-002

blog-20170121-003
こんにちは。

軽井沢では浅間山から下りてくる風が強く、外出の際は出来る限りの防寒をしています。

防寒のポイントは肌の露出を最小限に抑えること。首にストールやマフラーを巻くだけでも体感温度は違ってきます。

「もうストールは持ってるよ」という方も多いとは思いますが、お洋服に合わせて何枚あってもいいですよね。

チャーチストリート軽井沢1階、Cowboys & Indians(カウボーイズ&インディアンズ)では、インディアンジュエリーや革小物だけではなく、普段使いできるストールやアパレルも取り扱っています。

「ネイティブ柄のストール」は、大判で背中も隠れるサイズで、冬の暗い色になりがちのファッションにアクセントとしてもお使い頂けます。寒い冬のお出掛けが楽しくなるようなストールです。

暖かいお店の中で、お気に入りの1枚を探してみませんか。

[Cowboys & Indians]

STAFF:Y

お車でお越しのお客様は、チャーチストリート軽井沢駐車場をご利用下さい。
軽井沢銀座商店街に近い駐車場です。大型バス可

タグ(=記事関連ワード)

タグ:

日付

投稿日:2017年1月21日
最終更新日:2017年01月23日

関連記事

この記事へのコメント

トラックバックurl

http://www.churchst.jp/blog-20170121/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



ブログ一覧へ戻る