ホーム > 最新情報ブログ > ジャム屋さん、FINE(フィーヌ)の「河村店長」

ジャム屋さん、FINE(フィーヌ)の「河村店長」

blog-20170122-001

blog-20170122-002

blog-20170122-003
皆さんこんにちは。STAFF Eです。

先週の投稿では“軽井沢人が伝えるチャーチストリート軽井沢の魅力“をご紹介致しましたが、今週も引き続き皆様の声をご紹介していきたいと思います。

今週の人は・・・

チャーチストリート軽井沢内にあるジャム屋さん、FINEの「河村店長」です。

チャーチストリート軽井沢を入って右側の2軒目。大きなガラス越しに一際目立つようたくさん積み重ねられた美味しそうなジャム達。店舗の前では試食も行っています(なんと全品試食OK)

人懐っこい笑顔と元気な声でお客様をお出迎えしている河村さんにチャーチストリート軽井沢の魅力について訪ねてみました。

「まず屋根があります」・・・・確かに。強い日差し、急な雨などから守ってくれる屋根があれば、ゆっくり安心して色んなお店を見て回る事ができますよね。

さらに河村さんは「このショッピングモールには衣食住が揃っている」とも続けてくれました。

あの人へのお土産を、さらにはちょっとおしゃれな日常品や洋服も・・・お腹がすいたからご飯もここで食べていこう。という具合に、河村さんの言う通りチャーチストリート軽井沢には軽井沢らしさをそのままに、ワンランク上の“衣食住“が揃っています。

そんな日常と非日常が織りなすコントラストを味わいに、またFINEの河村店長の笑顔と元気に会うために、チャーチストリート軽井沢へ足を運んでみては如何でしょうか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

では、次回もお楽しみに。

STAFF:E

お車でお越しのお客様は、チャーチストリート軽井沢駐車場をご利用下さい。
軽井沢銀座商店街に近い駐車場です。大型バス可

タグ(=記事関連ワード)

タグ: , , , , ,

日付

投稿日:2017年1月22日
最終更新日:2017年02月15日

関連記事

この記事へのコメント

トラックバックurl

http://www.churchst.jp/blog-20170122/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



ブログ一覧へ戻る