ホーム > 最新情報ブログ > 旧軽井沢ロータリー近くにある「GARBA」さん

旧軽井沢ロータリー近くにある「GARBA」さん

blog-20170126-001

blog-20170126-002

blog-20170126-003
こんにちは。
軽井沢の魅力を紹介しているSTAFF Mです。
今週は、旧軽井沢ロータリー近くにある「GARBA」さんのご紹介です。
GARBAさんは旧軽井沢にお店を出して約1年のお店です。元々はプリンス通りにお店を構え、昨年、旧軽井沢に移転してきました。
こちらのお店はバームクーヘンやオーガニックチョコレートなどを販売しております。
バームクーヘンはドイツで誕生した焼き菓子ではありますが、日本では本場ドイツ以上に親しまれており、今では認知度、消費量は日本の方が高いと言われております。
そんなバームクーヘンもふわふわタイプやどっしりタイプなど様々なタイプがありますが、今回はそのどちらでもない、新しいタイプのバームクーヘンです。
それがこちらのお店にある〝フォンダンバーム″です。
こちらは真ん中にチョコレートが入っており、冷やして食べれば生チョコ感覚。温めればとろ~りとろけるフォンダンショコラが楽しめるバームクーヘンとなっております。
どちらもおいしいですが、STAFF Mとしては今の時期は温めるのをオススメします。
寒い冬、温めた時のとろっとしたチョコレートとふわっとしたバームクーヘンのコラボレーションが最高です。
ぜひ、新しいバームクーヘンをお試しを。
「GARBA 軽井沢店」(チャーチストリート軽井沢から徒歩5分)
http://www.garba.jp/shop/karuizawa.html

STAFF:M

お車でお越しのお客様は、チャーチストリート軽井沢駐車場をご利用下さい。
軽井沢銀座商店街に近い駐車場です。大型バス可

タグ(=記事関連ワード)

タグ:

日付

投稿日:2017年1月26日
最終更新日:2017年01月30日

関連記事

この記事へのコメント

トラックバックurl

http://www.churchst.jp/blog-20170126/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



ブログ一覧へ戻る