ホーム > 最新情報ブログ > 小さな窓の様なスクエアシェイプのリース。

小さな窓の様なスクエアシェイプのリース。

blog-20170127-001
快晴ですが強風注意報も出て寒さ厳しい本日の軽井沢。
そろそろ春の暖かさが恋しくなる時期ではないでしょうか。
たくさんの手作りリースを入荷しました。
春の芽吹きを思わせる黄緑色の葉に、薄ピンクの薔薇の蕾をあしらった三日月シェイプのリース。
小さな窓の様なスクエアシェイプのリース。
手前のエアープラントはハート型でバレンタインにぴったりです。
春色のリースで店内が一気に明るい雰囲気になりました。
今回のリースはどれもこれも軽量で飾る場所を選びません。
まだまだ寒さが続く毎日ですが、お部屋の中から少しづつ春を迎える準備をしてみませんか。
チャーチストリート軽井沢1階、キューカルアトリエではこの他たくさんのリースをご用意しています。
皆様のお越しをお待ちしております。
キューカルアトリエ フェイスブック
https://www.facebook.com/Qculatelier/
STAFF :S

お車でお越しのお客様は、チャーチストリート軽井沢駐車場をご利用下さい。
軽井沢銀座商店街に近い駐車場です。大型バス可

タグ(=記事関連ワード)

タグ:

日付

投稿日:2017年1月27日
最終更新日:2017年01月30日

関連記事

この記事へのコメント

トラックバックurl

http://www.churchst.jp/blog-20170127/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



ブログ一覧へ戻る