ホーム > 最新情報ブログ > 天然繊維をできるだけ使用し、商品の100%を国内で生産

天然繊維をできるだけ使用し、商品の100%を国内で生産

blog-20170129-002

blog-20170129-001
皆さんこんにちは。STAFF Eです
先週に引き続き、今週も“軽井沢人が伝えるチャーチストリート軽井沢の魅力“をご紹介していきたいと思います。
今週の人は・・・
チャーチストリート軽井沢内にある、アパレル専門店アップルハウスのオーナー「三石さん」です。
天然繊維をできるだけ使用し、商品の100%を国内で生産するというこだわりを持ち、“常にお客様に良い物を“と話す三石さんに、チャーチストリート軽井沢の魅力をお聞きしてみました。
「その名の通り、このショッピングモールを抜ければ聖パウロ教会があって、落ち着いた雰囲気が漂う場所だよね」そう話す三石さんの言う通り、ここチャーチストリート軽井沢には他のショッピングモールにはない独特の雰囲気が漂っています。
広々とした施設内には所々にテーブルがセットされており、そこでちょっと一休み。目を周りに向けてみれば太陽の光が差し込み、青々とした緑が軽井沢らしさを感じさせてくれます。
「ゆったりのんびりできるショッピングモールであって、買物に疲れたらここで休憩するのもいいんじゃない?」
そう続けてくれた三石さんは、チャーチストリート軽井沢2Fにある”やまかぜテラス“でお弁当を広げてランチを楽しんでいらっしゃる方を見た事もあるそうです。
軽井沢での観光を心ゆくまで楽しんだ後は、チャーチストリート軽井沢に「休憩」にいらしてみては如何でしょうか。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
では、次回もお楽しみに。
STAFF E

お車でお越しのお客様は、チャーチストリート軽井沢駐車場をご利用下さい。
軽井沢銀座商店街に近い駐車場です。大型バス可

タグ(=記事関連ワード)

タグ:

日付

投稿日:2017年1月29日
最終更新日:2017年02月07日

関連記事

この記事へのコメント

トラックバックurl

http://www.churchst.jp/blog-20170129/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



ブログ一覧へ戻る