ホーム > 最新情報ブログ > 降り積もった雪の白さと青空が美しいコントラスト

降り積もった雪の白さと青空が美しいコントラスト

blog-20170210-001

blog-20170210-002

blog-20170210-003

本日、快晴の軽井沢です。

昨日からの大雪警報で戦々恐々となっていましたが目覚めてみれば快晴、ゆうべ降り積もった雪の白さと青空が美しいコントラストを見せてくれます。

このお天気でゆうべの雪も溶けてくれるのかなぁと淡い期待しておりますが・・・

こんなお天気の時の軽井沢でしか見られない自然の作り出すアート作品をご紹介します。

前の晩に降り積もった雪が日中の日差しを浴びて溶け、水滴が滴り落ちチャーチストリート軽井沢の植物達を澄んだ氷で覆います。

氷を纏った一枝一枝の造形は現代アートのように美しくこの時期の軽井沢でしか出会えない光景です。

寒さに縮こまり外に出るのが億劫な日々ではありますが、たくさん厚着をして軽井沢の自然が作り出すアート作品巡りはいかがでしょうか。

STAFF :S

お車でお越しのお客様は、チャーチストリート軽井沢駐車場をご利用下さい。
軽井沢銀座商店街に近い駐車場です。大型バス可

タグ(=記事関連ワード)

日付

投稿日:2017年2月10日
最終更新日:2017年02月14日

関連記事

この記事へのコメント

トラックバックurl

http://www.churchst.jp/blog-20170210/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



ブログ一覧へ戻る