ホーム > 最新情報ブログ > 栗をふんだんに使ったお土産やカフェメニュー 栗庵風味堂

栗をふんだんに使ったお土産やカフェメニュー 栗庵風味堂

blog-20170212-003

blog-20170212-001

blog-20170212-002

皆さんこんにちは。STAFF Eです。

今週も“軽井沢人が伝えるチャーチストリート軽井沢の魅力“をお届けしたいと思います。

今週の人は・・・

チャーチストリート軽井沢内にある栗菓子専門店 栗庵風味堂の店長「原さん」です。

長野県小布施に本店を構え、地元産の栗をふんだんに使ったお土産やカフェメニューが楽しめる栗庵風味堂。いつも素敵な笑顔を絶やさない原さんに、チャーチストリート軽井沢の魅力について尋ねてみました。

「お客様が迷ってしまうくらい、多様で魅力的なお店が集まってますよね。さらにはイベントにも力を入れているショッピングモールで、施設全体が一体となって盛り上げようという気持ちがすごく伝わって来ると思います。」

そう話してくれた原さんは、他のテナントの方達ともとても仲が良く“ライバル“としてではなく“仲間“としての感覚を持つ事で、他の商業施設にはない様な結束力や共通のゴールへ向かう意識の高さを生みだす事が出来るのだとも続けてくれました。

チャーチストリート軽井沢のイベントが盛りあがる理由、原動力に改めて気付かされた瞬間でした。

※ちなみにチャーチストリート軽井沢のハロウィンイベントにて原さんが仮装した姿がコチラ
http://www.churchst.jp/photo-gallery-201…/blog-20161026-008/

クオリティが高くて素晴らしいですね。

一人一人の気持ちが作り上げるチャーチストリート軽井沢のイベントに、是非一度足を運んでみては如何でしょうか。また、過去のイベントの様子も要checkです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

STAFF E

栗庵風味堂軽井沢店
http://www.churchst.jp/shop-fumido/

チャーチストリート軽井沢イベント情報
http://www.churchst.jp/category/event/

お車でお越しのお客様は、チャーチストリート軽井沢駐車場をご利用下さい。
軽井沢銀座商店街に近い駐車場です。大型バス可

タグ(=記事関連ワード)

タグ: , , , , ,

日付

投稿日:2017年2月12日
最終更新日:2017年02月15日

関連記事

この記事へのコメント

トラックバックurl

http://www.churchst.jp/blog-20170212/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



ブログ一覧へ戻る