ホーム > 最新情報ブログ > チャーチストリート軽井沢の最奥に位置するマライカ。

チャーチストリート軽井沢の最奥に位置するマライカ。

blog-20150217-003

blog-20150217-001

blog-20150217-002
皆さんこんにちは。STAFF Eです。

今週も“軽井沢人が伝えるチャーチストリート軽井沢の魅力“をお届けしたいと思います。

今週の人は・・・

チャーチストリート軽井沢内にある、エスニックの雑貨店マライカの店長「西條さん」です。

銀座通りからチャーチストリート軽井沢へ、そしてその最奥に位置するマライカ。

アフリカ、南米などの国から集めた雑貨や民族衣装を取りそろえており、チャーチストリート軽井沢の中でもリピーターの方が多いことで知られています。

聖パウロ教会へ行こうとしていた人も「あれ、この店面白そう」と、つい足を止めてお店へ入っていってしまうような魅力が全面に溢れ出ている“フシギなお店“。

その店長である西條さんに、チャーチストリート軽井沢の魅力について伺ってみました。

「軽井沢でも人気の観光スポットである聖パウロ教会へアクセスしやすいですし、駐車場も完備。活気のあるスタッフが多く、それによってお店自体の個性が色濃く出ていると思います。

魅力的なお店ばかり集まっているのにまだまだ知られていない、いい意味で“穴場的スポット“だと思います」西條さんの言う通り「こんないいところあったんだ」と、軽井沢には何度か訪れているのにチャーチストリート軽井沢には初めて来た、という観光客の方も多いようです。

「もう軽井沢は観光し尽くしたな」そんなあなたの手にあるのは、ありきたりな観光雑誌ではありませんか。

そんな観光雑誌には載っていない“穴場“で魅力的なお店を求めて、リピーターの方はチャーチストリート軽井沢へいらっしゃるのだと思います。

「軽井沢へ行ったら必ずあの場所に寄ろう」そんなショッピングモール作りをこれからも続けていきたいと思っています。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

では、次回もお楽しみに。

STAFF E

マライカ

お車でお越しのお客様は、チャーチストリート軽井沢駐車場をご利用下さい。
軽井沢銀座商店街に近い駐車場です。大型バス可

タグ(=記事関連ワード)

タグ: , , ,

日付

投稿日:2017年2月17日
最終更新日:2017年02月23日

関連記事

この記事へのコメント

トラックバックurl

http://www.churchst.jp/blog-20170217/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



ブログ一覧へ戻る