ホーム > 最新情報ブログ > 本日のテーマカラーは、美しい色合いと独特な雰囲気「紫」

本日のテーマカラーは、美しい色合いと独特な雰囲気「紫」

blog-20170301-001

blog-20170301-002

blog-20170301-003
皆さんこんにちは。STAFF Hです。

今週も「色と軽井沢」の魅力をお届け。

本日のテーマカラーは、美しい色合いと独特な雰囲気がその他とは別格の「紫」実は紫は意外な効果を持っています。

・紫のアロマキャンドルで心に癒しを紫は心を癒し、緊張や不安を取り除く効果を持っています。

紫のアロマキャンドルであれば心地良い香りとでW効果が得られます。

※ 撮影協力「Qcul atelier」
・紫のエプロンでワンランク上の料理を紫は想像力、感性を向上させる効果を持っています。

「今晩のご飯は何にしよう・・・」

紫エプロンをつけてキッチンへどうぞ。

※ 撮影協力「Qcul atelier」

・紫アクセサリーで神秘的な雰囲気を紫には神秘的な印象を与える上に、催眠効果や魅力UP効果があります。

話を聞いて貰いたい時や、勝負の時に相手の見える所に身に着けていれば、あなたのトークをもうひと押ししてくれることでしょう。

※ 撮影協力「Cowboys & Indians」
紫の魅力、伝わりましたでしょうか。

今回ご紹介しました商品は軽井沢で選ぶホワイトデーのお返しとしても最高に魅力を発揮してくれるものをチョイス致しました。

準備の際には是非お越し下さいませ。

STAFF H

※表示価格は全て税抜価格になります。

※「マライカ」での表示価格は全て税込価格になります。
※「koto no ito」での表示価格は全て税抜価格になります。

お車でお越しのお客様は、チャーチストリート軽井沢駐車場をご利用下さい。
軽井沢銀座商店街に近い駐車場です。大型バス可

タグ(=記事関連ワード)

日付

投稿日:2017年3月1日
最終更新日:2017年03月03日

関連記事

この記事へのコメント

トラックバックurl

http://www.churchst.jp/blog-20170301/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



ブログ一覧へ戻る