ホーム > 最新情報ブログ > 軽井沢スイーツ散歩って知ってますか?

軽井沢スイーツ散歩って知ってますか?

blog-20170416-001
軽井沢スイーツ散歩って知ってますか?

先日、旧軽井沢の万平ホテルで、「軽井沢スイーツ散歩」というイベントのレセプションが行われました。

これは、軽井沢にあるの18のお店が参加して「スーツの食べ歩き」を楽しんでもらおうというもので、昨年から始まった企画です。

blog-20170416-002
今年は昨年の2倍以上のホテルやお店が集まって、大変な盛り上がりが期待できますね。

会場には軽井沢の一流のパティシエたちが生み出した、オリジナルのスイーツがずらりと並んでいてスイーツ大好きの私にはたまらない催しです。(もちろん試食しました!)

軽井沢住民でも、普通は回り切れないお店のスーツをはしごできるんです。

blog-20170416-003
しかもオリジナルスイーツなんですよ。参加店舗共通の創作テーマは「花」、味もデザインもバラエティに富んでいて素敵です。

たくさんのマスコミが取材に来ていましたから、もうNEWSで見た方も多いと思いますが4/22から6/30まで開催されます。ぜひお楽しみください、当館のモンテクッチーナも参加していますよ。

レセプションの会場では、普段あまり顔を会わせることの少ないパティシエたちのコミュニケーションがとても深まったようです。

(STAFF:N)

お車でお越しのお客様は、チャーチストリート軽井沢駐車場をご利用下さい。
軽井沢銀座商店街に近い駐車場です。大型バス可

タグ(=記事関連ワード)

タグ:

日付

投稿日:2017年4月16日
最終更新日:2017年04月19日

関連記事

この記事へのコメント

トラックバックurl

http://www.churchst.jp/blog-20170416-001/trackback/

コメントを残す



ブログ一覧へ戻る